伊藤塾の合格報告会に参加しました(OBとして)! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月31日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日は行政書士試験の合格発表日でした。

 

 

そして、昨日の19時から伊藤塾東京校(渋谷)で、合格報告会(第1回目)が開催されました。

私も伊藤塾出身の行政書士の一人として、合格報告会に出席しました。

 

 

参加された合格者の皆様には、本当に心の底から「おめでとうございます!」と何度も言わせていただきたいです。

合格発表日当日の夜は、ご家族や一緒に勉強してきた仲間たちと喜びを分かち合いたいところだと思いますが、それでもわざわざ伊藤塾まで足を運んでいただき、講師の先生方に合格の報告をしていただいたことは、本当に感動以外の言葉が見つかりません。

 

 

もちろん、お仕事などの都合で報告会に参加できなかった方もいらっしゃると思います。

取り急ぎ、2月2日(土)16時30分から伊藤塾東京校(渋谷)で第2回目の合格報告会がございますので、ご都合のつく方はこちらにもぜひともお越しください。

 

 

これから先は、もちろん他資格試験にチャレンジされる方や現状のままお仕事をされる方もいらっしゃると思います。

また、行政書士として登録・開業をお考えの方も少なからずいらっしゃるでしょう。

 

 

こうした次のステップに進む際、当然ながら色々な選択肢があります。

どの道を選んでも、ご自身で選択された以上その道を一直線に突き進んでいただければと思います。

何事も真っすぐに進んで尽力される姿は本当に素晴らしいと思います。

 

 

ここで、次の選択肢を色々と考える際の参考になるかと思いますので、伊藤塾からのご案内のページを貼ります。

ぜひともご覧ください。

伊藤塾からのご案内のページ

 

 

ちなみにですが、上記のリンク先のページには、僭越ながら私がお話ししている動画が2つ掲載されています。

伊藤塾行政書士実務講座のご案内の動画(約60分間)と、伊藤塾行政書士OB・OGの会「秋桜会」のご案内の動画(約15分間)です。

もしもご興味がありましたら、スキマ時間のスキマ時間にでもご覧ください(笑)

 

 

最後になりますが、昨日合格報告会に参加された皆様、2月2日の第2回目の合格報告会に参加予定の皆様、そしてこのブログをご覧いただいている合格者の皆様、本当に本当に合格おめでとうございました!!!