チケットの当選でますます仕事のモチベーションが上がる! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月27日(日)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日とある舞台のチケットが当選しました。

 

 

・・・・・・ただこれだけのどうでもいい報告なのですが(笑)、自分としてはチケットの当選で仕事のモチベーションが大幅にアップしました(笑)

 

 

昨年もそうでしたが、年に何回かは舞台を観に行きます。

行政書士登録をした5年前から舞台を観に行くようになったのですが、今でも時々息抜きとして観に行っています。

 

 

昨年末に続き、今も結構バタバタしてきましたが、こうしたモチベーションの上がる出来事があると本当にいいですね。

やはり心身ともに健康であれば、より一層仕事がはかどりますので。

 

 

 

行政書士試験の合格発表日まであと3日ですね。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村