行政書士試験の合格発表まであと10日! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月20日(日)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、行政書士試験の合格発表は1月30日(水)ですが、いよいよあと10日ですね。

 

 

昨年11月に本試験があり、そこから早2か月。

本当にあっという間だったかと思います。

 

 

5年前の2014年1月、合格発表を待つ自分はやはり緊張していました。

自己採点でおそらく大丈夫だろうという状況でしたが、それでも「マークミスがあったらどうしよう」と毎日考えていました。

 

 

ただ、泣いても笑ってもあと10日です。

とにかく今は待つしかないです。

 

 

最後に、このブログをご覧いただいている受験生の皆様の合格を心より祈念しております。

 

 

 

今日は大学入試センター試験の2日目ですね。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村