やはり事務所の資料を整理し始めると止まらなくなる!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月13日(日)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、先日も今日のブログとほとんど同じタイトルでブログを書きました。

 

 

実はこの三連休の期間を使って、事務所の資料を整理したり、新しく購入した小型の本棚を組み立てて設置したりしています。

 

 

こうしたことをし始めると、とにかく止まりません。

昨日も3時間以上かかってしまいました。

 

 

自分は色々とこだわりを持つ性格だと思っていますので、一度やり始めると納得がいくまでやり続けてしまうのだと思います。

実に困った性格ですね(笑)

 

 

まあ、せっかくならとことんこだわって、少しでも雰囲気の良い事務所作りをしたいと思います。

 

 

 

今日から自筆証書遺言の方式緩和の方策が始まりますね。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村