1月5日(土)になりました。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。
さて、新元号の発表が4月1日に行われるとのことです。
ついに平成が終わり、新たな時代になるのですね。
そんな中、ご案内の通り4月27日から5月6日まで「10連休」になります。
4月27日からですので、そう遠くはない将来ですよね。
4か月弱なんてあっという間に来ますよ。
この10連休の期間は、官公署が閉まっているかと思います。
金融機関や公証役場などもそうですよね。
これは、行政書士業務の進め方にも少なからず影響してくるでしょう。
これについては、他の行政書士の先生方にも対策などをお聞きしたいところです。
「対策」というほどでもないかもしれませんが・・・・・・
10連休は、日頃疲れた身体を癒すという意味では実にありがたいのですが、業務面では工夫が必要になってきます。
「4月26日に対応できなくて、結局5月7日にしか対応できなくなってしまった」なんてことにならないよう、きちんと対策を練り、万全な準備をしておきたいです。
菊池雄星選手のシアトルマリナーズ入団が決まりましたね。
↓