11月は行政書士試験! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月1日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、今日から11月です。

今年も残りあと2か月ですね。

 

 

11月といえば行政書士試験です。

今年は11月11日(日)の午後1時から4時までの3時間ですね。

 

 

私が受験したのは5年前の2013年です。

2020年に東京でオリンピックが開催されることが決まった年です。

 

 

あれから5年。

すでに受験勉強の時の知識は抜けていますが、行政書士試験の時期はいまだに気になります。

やはり行政書士である自分の原点はこの行政書士試験だと思いますので。

 

 

今年の行政書士試験ではどんな問題が出るのでしょうか?

何となくですが気になります。

 

 

最後になりましたが、もしもこのブログをご覧になっている受験生の方がいましたら、本試験ぜひとも頑張ってください。

合格を心より祈念しております。

 

 

 

昨日の日本シリーズで広島カープは負けて連敗です。ソフトバンクの甲斐選手のセカンドへの矢のような送球に苦戦しているようです。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村