日曜日は大好きな音楽を聴くことが一番のリラックスになる! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

6月18日(月)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日の日曜日は、自分の大好きな音楽を聴いて過ごしました。

 

 

昨日に限らず、ここ最近の日曜日は、好きな音楽を聴いて過ごすことが多くなっています。

 

 

大好きな音楽を聴くと、やはり普段の疲れもある程度は和らぎ、リラックスすることができます。

 

 

思うに、日曜日は確かに仕事もしますが、それと同時に「次の日の月曜日からまた頑張るために英気を養うための日」にするのもありだと思います。

そして、自分にとっての日曜日は、まさに「適度にリラックスするために音楽を聴く日」でもあるのです。

 

 

自分の好きな音楽であれば何でもいいと思いますので、普段なかなかリラックスできない方は、ぜひとも休みの日などに集中して音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに、「どんな音楽を聴いているの?」という質問に対しては、「ノーコメント」とさせていただきます(笑)

ご想像にお任せしますと言いたいところですが、まあ、ちょっとだけヒントを出すとすれば、二ケタの数字が入っているグループであり、毎年総選挙に参加していないグループです(笑)

 

 

 

昨日の広島カープはやっと5連敗から脱出しました!これからまた連勝街道をひたすら進んでいってほしいものです。

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村