いよいよ明日が本試験! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

11月11日(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

いよいよ明日が行政書士試験ですね。

 

 

前日の今日は、いつもより早めに寝てしまうことが大事だと思います。

なかなか寝付けないかもしれませんが、それでも目をつむっているだけでもいいと思います。

とにかく「試験前日に無理はしない」ことです。

 

 

コンディションが悪い状態で試験に臨んでも、いい結果には結びつかないでしょう。

少しでもいいコンディションで試験に臨んでくださいね。

 

 

これ以上私から色々と申し上げることはありません。

受験生の皆様、自分自身を信じて、最高の結果をつかみ取ってくださいね。

 

 

明日の13時から16時まで最高のコンディションで臨みましょう!

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村