35歳になりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

7月26日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

本日7月26日(水)は、何を隠そう私の35歳の誕生日です。

 

 

諸先輩方には失礼かもしれませんが、「もう35歳」です・・・・・・

この前大学生、いや、この前地元の小学校に通っていたと思ったら、もう35歳になってしまいました(笑)

 

 

四捨五入すると40歳ですので、いわゆる「アラフォー」ですかね?

もはや完全な「おっさん」です(笑)

 

 

一方で、行政書士としては、35歳という年齢はまだまだ若い方だと思います。

「年齢が若い」という点は、これまでも行政書士として大きなメリットも多々ありました。

「若い人と一緒に仕事したい!」とおっしゃってくれた経営者の方も少なからずいらっしゃいました。

 

 

せっかく私はまだ行政書士としては若手の部類に入るはずですので、このメリットは今後も大いに活かしていきたいものです。

 

 

35歳、とにかく楽しんでいきたいと思います。

行政書士としてもプライベートでも、やはり「楽しむ」ことができればそれに越したことはないですよね。

 

 

 

果たして今日はケーキを食べることができるのでしょうか?(笑)

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村