ユキマサくんを指摘される!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

6月24日(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日はとある方(同業者ではない)と名刺交換をしました。

その際、私の名刺にはユキマサくんのイラストが入っているのですが、この点について「これって何ですか?」という質問を受けました。

 

 

ユキマサくんのことを指摘されると、一つの話題として話も弾みますのでいいですね。

 

 

もちろん、同業者以外にユキマサくんのことを知っている方はまずいないでしょう。

ユキマサくんのことをうまく利用して、名前の由来などを話してみてもいいかもしれません。

 

 

まだまだ知名度が低いユキマサくんですが、個人的には可能性を秘めた存在だと思います。

ユキマサくんのこれからの動向にも注目ですね。

 

 

 

昨日の広島カープは阪神相手に大勝しました!

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村