たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

7月27日になりました。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


昨日7月26日は34歳の誕生日でしたが、あっという間に過ぎ去っていった誕生日でした。


このブログでも、またフェイスブックでも、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました!


昨日は完全に仕事漬けの一日で、このブログを書いているのが午前3時過ぎですが、それまで仕事をしていました。


「誕生日だからゆっくりしたい」という気持ちもある一方、今回は、「誕生日にたくさん仕事ができて光栄」だと思っています。


34歳のしょうぶもとにかく駆け抜けます!




まだまだ「アラサー」ですので・・・・・・
    ↓

にほんブログ村