1年前の悪夢を反省すべし! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

現在7月21日(木)の午前0時10分を過ぎた頃です。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


変わらず未明にブログを更新します。


さて、1年前のちょうど今頃、不覚にもお腹を壊してしまいました。


地元の個人病院で診察してもらい、深刻な状況とまではいかなかったのですが、それでも3日間くらいはつらい日々を過ごしました。
幸い腹痛はありませんでしたので、仕事はなんとかこなすことができました。


それでも、やはり仕事の効率は下がりましたし、とあるところに行く用事についてはキャンセルを余儀なくされました。


結局は仕事に悪影響をもたらしたのです。


夏は夏で、風邪を引いたり体調を崩したりすることは往々にしてあることなのです。
昨年の自分は正直舐めていました。


昨年の反省から、今年は絶対にお腹を壊さないよう細心の注意を払っています。


このブログでも何度も書きましたが、「自営業たるもの身体が資本」です。
自分自身がぶっ倒れてしまっては元も子もありません。


この夏は万全の体調で乗り切ろうと思います。




昨日の広島カープは最後まで粘ったのですが、延長戦で力尽きました。まあ、こういった試合もありますよね。
    ↓

にほんブログ村