今後もスカイプは有効活用します! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。
朝から結構暑いですね。


さて、以前からこのブログでも何度も書いてきましたが、現在スカイプを利用した打ち合わせを不定期に行っています。


毎日というわけではないですが、必要に応じて大いに活用しています。


スカイプを利用する場合、時間と場所に制約がありません
極端なことを言えば、深夜自宅に居たまま会議をすることも十分可能です。


また、普段はなかなか会うことのできない遠方の方ともお話ができます


このように、スカイプを利用した打ち合わせにはかなりのメリットがあります。
このメリットを仕事で活かさない手はありません。


今後も、不定期ではありますがスカイプのメリットを大いに活かして、業務の効率性をぐんと高めていこうと思っています。




EUROが始まりましたね。ワールドカップよりもレベルが高いと言われているEURO、大いに注目しています。
    ↓

にほんブログ村