小規模事業者持続化補助金の公募が終了しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京もきれいに晴れています。


さて、昨日5月13日(金)をもって、小規模事業者持続化補助金の公募が終了しました。


例年ですと二次募集もあるのですが、今年はなさそうだというのが大方の予想です。
それでも、今後は注意して情報収集をしていこうと思います。


小規模事業者持続化補助金の公募は終了しましたが、もちろん他の補助金・助成金の募集は様々あります。


補助金・助成金の情報はなかなか目にする機会がないかと思います。
自ら積極的に情報を集めにいかないといけません。


私自身も積極的に情報収集をしていこうと思います。
何か良さそうなものがあれば、このブログでも情報を発信するかもしれません。


善処します(笑)





昨日の広島カープは延長戦を制しました!
    ↓

にほんブログ村