【番外編】カルーアミルクに要注意!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京は晴れています。
だんだん暑くなってきました。


さて、本日のブログは完全な【番外編】です。


昨日とある懇親会に参加しました。


その二次会の時に、私はカルーアミルクを注文しました。
カルーアミルクは昔から大好きなお酒で、結構注文することがあります。
一部の同業者の方々の間では、「しょうぶといえばカルーアミルクでしょ」ということが浸透しているとかいないとか・・・・・・


昨日飲んだカルーアミルクはとても美味しいものでした。
一杯の量がかなり多かったのですが、ついつい勢いで二杯飲んでしまいました。


お店では何ともなかったのですが、帰宅後に酔いがかなり回ってしまいました。


甘いお酒だと見くびってはいけません。
カルーアミルクにはとにかく要注意です。
どのお酒もそうですが、「飲み過ぎに注意」ですね。
教訓とします・・・・・・


以上、番外編のブログでした・・・・・・




最近の広島カープは逆転勝ちすることが多いですね。それだけ打線の調子がいいということでしょう。
    ↓

にほんブログ村