お酒との付き合い方!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。


さて、今日のブログのタイトルからもお分かりかと思いますが、昨日は同業者同士での懇親会でした。


普段はあまり飲まない日本酒をたくさん飲みました。


昨日の日本酒は結構美味しかったのですが、やはり慣れない日本酒でしたので、結構ボーッとなりました(笑)


それでも、お酒には不思議な力がありますね。
もちろん飲み過ぎはいけませんが、節度を持った飲み方をすれば、その場の雰囲気をよくする道具でもあります。


今後もお酒を飲む機会は多いでしょう。
楽しくお酒を飲んでいきたいものです。