ご無事をお祈りします | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日の東京はきれいに晴れています。


昨日の夜、熊本県で震度7の大きな地震が発生しました。


その時私は埼玉県の浦和にいて、スマホのニュースアプリで地震のことを知りました。


大きな被害が出ているようです。
昨日から今日にかけて、テレビでも盛んに報道されています。


とにかくこれ以上被害が拡大しないことを祈るのみです。
そして、被害に遭われた方々、本当に大変かと思います。


もちろん、熊本県にも同業である行政書士の方も多くいらっしゃいます。
本当にお気の毒様です。


私が住む東京も、いつどんな規模の地震が起こるか分かりません。
いざというときに備えるべく、災害対策を入念に練っていこうと思います。




にほんブログ村