伊藤塾の合格祝賀会に参加しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。
東京都大田区の行政書士しょうぶです。


本日は4年に一回訪れる2月29日です。
東京はやや曇り空のようです。
雨の予報もあります。


さて、昨日は伊藤塾の合格祝賀会が開催されました。
場所は、渋谷のエクセルホテル東急です。


毎年この時期に開催される、年に一回の晴れ舞台に、私は「秋桜会の来賓」の一人として参加しました。
2年前は、まさに「合格者」の一人として参加しました。
今年は、合格者の皆様の「先輩」として、僭越ながら参加したのです。


今年は本当に多くの合格者の方が参加されていました。
そして、皆様本当に輝いていました
私もたくさんの方とお話をしたのですが、今後のビジョンがしっかりされていて、お話をうかがうだけで私も元気になりました。


また、合格者の方のスピーチも感慨深いものがありました。
その後、私も秋桜会を代表して、簡単なスピーチをさせていただきました。


合格祝賀会は、本当に晴れやかな舞台です。
皆様非常にキラキラしています。


ただ、祝賀会は「卒業式」ではないと思います。
合格者の方々のこれからを改めて応援し、今後も仲間として一緒に切磋琢磨していきましょうという、いわば「決起集会」のような感じだとも思います。


昨日の祝賀会に参加された皆様、本当にありがとうございました。
皆様の益々のご活躍を心より祈念しております。





改めまして、今年合格された皆様、本当ににおめでとうございます。
    ↓

にほんブログ村