ふと、行政書士証票について思った!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京はきれいに晴れています。
まだまだ寒いですが、春の気配も若干感じられる朝を迎えました。


さて、最近とある同業者の方と、行政書士証票についてお話をしました。


今の行政書士証票って、カード型なんですね。
素材もいいもののようです。
ちなみに、私の行政書士証票はラミネート加工を施したものです。


世の中の様々なカードを見てみると、ラミネート加工のものは随分減りましたよね。
公的機関の身分を証するものも、病院の診察券も、ポイントカードも、今はプラスチック製のものが多いように思います。


そんな時代の流れを反映して、私たち行政書士の証票も、全員一律プラスチック製のものに切り替えてほしいところではあるのですが・・・・・・


静かに期待して待つとします・・・・・・





ミランの本田圭佑選手の豪快ミドルシュート、何度観ても素晴らしいゴールですね。
    ↓

にほんブログ村