講師の仕事! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京の朝は曇り空です。
夕方以降にお天気が崩れるとの予報です。


さて、最近は、講師として人前でお話をする機会が徐々に増えてきました。
通年で講義を受け持っているわけではありませんが、不定期に単発でイベントの講師を務めることがあります。


昨日も、このイベントの講師を務めました。


題名の通り、熱く語りましたので、若干声が枯れ気味です。


もちろん、私のメイン業務は行政書士としての仕事ですが、せっかくのご縁ですので、これからも講師としてのお仕事も継続できればと思っています。







プロ野球の開幕が待ち遠しいです。まだ2か月以上ありますが・・・・・・
    ↓

にほんブログ村