【御礼】今年もお世話になりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


年末の本日の東京はきれいに晴れています。
私の自宅からは富士山もはっきりと見えています。


さて、今年もたくさんの方々とのご縁に恵まれました。
実に多くの方々と出会い、色々な形で大変お世話になりました。
ここで改めまして、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


来年も私しょうぶは走り続けます。
まだまだ三輪車くらいのスピードしか出せない若輩者ではございますが、それでも必死に漕ぎ続け、奮闘します。
そして、私が大好きな言葉「至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり」の精神で日々過ごしてまいります。


それでは来年2016年も、しょうぶ行政書士事務所を、そして私しょうぶをどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。


※何だか今年最後のブログみたいな感じの終わり方になりましたが、もちろん明日も明後日もブログを書きますので、今年も大晦日まで当ブログにお付き合いください(笑)







マエケン投手の去就がまだまだ気になっています。
    ↓

にほんブログ村