子どもたちとのクリスマスパーティー! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は晴れています。いつもよりも寒さは和らいでいます。


さて、昨日は私が参加しているボランティア活動で、クリスマスパーティーが開催されました。
学校を借りて行っている活動ですので、時間の制約があり、パーティー自体は1時間強の開催でした。


それでも、生徒さんたちと束の間のクリスマスを楽しむことができました。


普段は勉強を教えている生徒さんたちですが、やはりこうした「息抜き」の時間も大切ですね。
何事も「メリハリ」が必要です。


今年のパーティーは、昨年行ったビンゴ大会は行わず、専ら食事と歓談のみでしたが・・・・・・


ちなみに、我が家のクリスマスパーティーは12月22日にすでに実施しています。
・・・・・・って、どうでもいいですね(笑)


さあ、今年も残すところあと7日です。
とにかく時間を無駄にせず、有意義な7日間にしたいものです。





ソフトバンクの松田選手が残留するようです。来年もまたソフトバンクの優勝に貢献してほしいですね。
    ↓

にほんブログ村