雨の中のソフトボール大会! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も雨が降っています。午後には止むのではないかという感じではあります。


さて、昨日は東京都行政書士会のソフトボール大会が開催されました。


当日は朝から雨だったのですが、大会自体は開催されました。
雨の中の決戦でした。


私の所属する支部の結果はというと・・・・・・


・・・・・・


強豪チーム相手に善戦はしましたが、残念ながら負けてしまいました。
最終回に3ランホームランで追い上げはしましたが、私が最後のバッターになってしまい、力尽きました。


とても悔しく、非常に残念ではありますが、それでもチーム一丸となって試合をすることができました。


やはり、一年に一回でもこうした楽しみがあるといいものです。
昨日雨が降っていたにもかかわらず中止にしなかった運営の方々に感謝です。


来年の大会では必ず勝ち進みたいですね。
そのためには、最低月一ペースくらいで練習したいものです。
もしくは、地元の草野球チームあたりで普段から汗を流すのもいいかもしれません。


来年も頑張ります!
いや、その前に当然仕事も頑張りますよ・・・・・・(笑)





侍ジャパン強いですね!この調子で優勝してほしいです。
    ↓

にほんブログ村