思い出に残る研修会! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京はまだ雨は降っていませんが、何だか怪しい雰囲気です。


さて、昨年の今日(2014年11月13日)は、とある東京会の研修会に参加していました。


この研修会は、今でも非常に鮮明に心に残っています。
講師の先生の説明自体も大変分かりやすかったのですが、レジュメの記載例等にとても気さくな工夫が凝らしてあったのです。


このレジュメは非常にインパクトがあり、私自身、講義終了後すぐさま講師の先生のところに駆け寄って質問をした記憶があります。


これまでに受講してきた研修会の中でも一・二を争うくらいの素晴らしい研修会でした。


今日11月13日を迎えて、昨年の今日の出来事をふと思い出したのでした。






昨日は侍ジャパンもハリルジャパンも勝利しました!この調子で日本をさらに盛り上げてほしいです。
    ↓

にほんブログ村