ソフトボール大会の実施やいかに!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は数日ぶりに晴れました。とてもすがすがしい朝です。


さて、今週末の土曜日に、東京都行政書士会主催のソフトボール大会が開催される予定です。
この大会に向けて、我々大田支部のソフトボールチームも練習をしてきました。


ただ・・・・・・


・・・・・・


当日は雨の予報なんですよね・・・・・・


昨年の大会でも途中で雨が降ってきて中止になりましたので、今年こそは晴れてほしいところなのですが。


どうやら、最近の行政書士試験の日と東京会のソフトボール大会の日は雨が降ることになってしまっているようで、何となくスッキリしません。


今週土曜日は何とか晴れてくれるよう祈るのみです。





おかげさまで右手薬指の怪我は順調に回復してきています。
    ↓

にほんブログ村