送別会!・・・・・・だけど!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は綺麗に晴れています。しかも今日は気温が30℃くらいになるようです。


さて、昨日の夜は、とある方の送別会でした。


その方とは初めてお会いしてまだ半年くらいしか経ってはいませんが、色々な面で大変お世話になった方です。


しかも、その方は非常に仕事のできる方。


今後は、私と同じ行政書士として活動されます。


私と単位会は違いますが、実はよく大田区蒲田で懇親会等に参加されているため、今後もちょくちょくお会いできる予定です。


ですので、確かに昨日は送別会でしたが、また今後もよくお会いできるので・・・・・・


悲しいような、嬉しいような、そんな感じの昨日の夜でした。





本日からプロ野球は交流戦が始まり広島カープの再起を期待するメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村