何かと話題の特定行政書士!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


昨日の東京は雨が降りましたが、本日は綺麗に晴れています。


さて、最近何かと話題の特定行政書士に関して。


昨日事務所に、日行連から「重要なお知らせ」が届きました。


中身を見ると、「特定行政書士になろう!」という案内などが入っていました。


「重要なお知らせ」とするからには、日行連は特定行政書士を推しているのでしょう。


日行連が言いたいことはよく分かります。


ただ、それだけ推してくるのであれば、事前にもっと頻繁にお知らせを送って周知徹底を図るとか、事前説明会等を開催してきちんと説明をするとか、そういったことくらいはしてほしかったと正直思ってしまいます。


不勉強な私だけかもしれませんが、特定行政書士に関する情報があまりにも少ないような気もします。


特定行政書士法定研修初年度の今年、さあ、どうするか・・・・・・






昨日の広島カープは10-0で大勝して5連勝中で気分がかなり上々のメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!いつもありがとうございます。
    ↓

にほんブログ村