好きな映画で気分転換! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も晴れています。気分の良いゴールデンウィークですね。


さて、昨日は朝一で映画を観てきました。


先月も映画を観たのですが、このゴールデンウィークでも映画を観てきました。


最近になってまた映画が好きになってきました。


映画を観ると、結構な気分転換になります。


昨日観た映画は、終始笑いっぱなしのストーリーで、気分転換にはもってこいのコンテンツでした。


行政書士になってからは、平日と土日祝の境界線がはっきりしない日々が続いていましたので、こうした「リラックスするときは思い切りリラックスする」というメリハリも大事であることを改めて実感しました。


来月以降も観たい映画がありますので、今からとても楽しみです。






昨日のカープは大変珍しいサヨナラ勝ちをしたことにとりあえず満足のメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村