大田支部総会! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。



本日の東京は晴れています。気温もこれから徐々に上がってくることでしょう。



さて、昨日は私が所属している大田支部の年1回の「総会」でした。



この総会では、事業報告や決算報告・事業計画の発表・新支部長選任・新役員発表などがあります。



私自身、行政書士になって初めての総会出席でしたので、幾分緊張していました。



総会自体は難なくスムーズに終了し、懇親会も開催されました。



やはり普段お世話になっている支部のイベントだけあって、とてもアットホームな雰囲気の中での懇親会でした。



欲を言えば、もっと多くの会員の方に出席してほしいところですが・・・・・・



平成27年度の大田支部もどうぞ宜しくお願いいたします。





チャンピオンズリーグで我らがバルセロナが順当に準決勝に進出したことに喜びを隠せないメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくお願いします!
    ↓

にほんブログ村