登録証交付式! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

ブログ遅くなりましたm(_ _)m



さて、本日は東京都行政書士会の登録証交付式でしたニコニコ


{BF63459A-26D0-4DBB-8346-B74FB524D149:01}


皆さんが書かれていた通り、職務上請求書に関する倫理研修にかなりの時間を割いていました。



ちなみに、写真撮影では、幸運にも東京会の中西会長のお隣に座ることができましたにひひ



あと、個人名の公表は控えますが、アメブロでお世話になっている方、伊藤塾でお世話になっている方、行政書士の学校でお世話になっている方たちとお話しすることができました得意げ





明日はもう7月ですね。



私メッシ☆一筋も、そろそろ実名と顔写真を公表しようかと思います。



ただ、皆さんに支えていただいているおかげで、「メッシ☆一筋」という名前が定着しているようですので、この名前は何らかの形で残しますね。



※顔写真、期待しないでくださいね(笑)イケメンとは程遠い♂ですので(笑)