【超嵐】~大宮~ 5×20 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。



R所長さま R*師匠  今回も参加させて頂き ありがとうございますおねがい

mélange bleu et jauneと申します♪
今回は エロを封印 びっくりびっくりびっくり
初めての方 ダメだと思ったら 避難して下さい爆笑
いつも読んで下さる方 オレオレ詐欺並に 全く更新してませんが お許し下さいグラサン 









「終わったな・・・」

「そうですね・・・終わりましたね
    寂しいですか?」

「ん?  それは無い・・・か・・な・・・」

「じゃあ どうしたんですか?」

「和 泣いてたからさ・・」

「あれは//// よく覚えてないんですよ」

「でも・・・泣いてたから・・・ごめんな
    ・・俺が 辞めたいなんて 言わなきゃ・・」

「何を言ってるんです!  
    命懸けの決断をしたんでしょ? 
    みんなと 再始動を約束しましたよね?
    大丈夫ですよ・・・待ってますから・・・」

「うん・・・・
    本当に 色々あったよなぁ~
    初めはさ 話し合いに夢中になり過ぎて 
    大事なライブ中に眠たかったり
    国民的アイドルとか言われてさ?
    1番じゃなきゃダメだ!見たいな事あって
    プレッシャーに押し潰されそうになったり」

「・・・・・」

「でも 和が居てくれて 支えてくれて
    何とか 20年やりきる事が出来た」

「・・・・・」

「でも俺は どんどん自分が保てなくなった
    嵐の大野智から 1人の男の大野智に
    戻れなくなっていった」

「・・・・・」

「俺は・・・嵐の大野智じゃなくて 
    普通に・・普通な男で 大野智って奴なのに
    誰もそんな風に 接してくれなくなった!
    腫れ物に触るように 嵐に気を使い
    嵐じゃ無きゃダメだと 言われてる気になった」

「・・・・・」

「一度そう思ったら もうそれしか思えなくて
    俺は 自分が保てなくなった
    だから嵐を辞めるしか 自分に戻れないと思った」

「・・・・・」

「結果 休止の形をとったけど
    ただこの場所から離れたくて 1人になりたくて
    それだけだから・・・何をしたいのかも決まって      ないし わからなくなったんだ」                           

「だったら 思った事を思ったままにやって
    もう大丈夫♪  って思える時が来たら
    また みんなで騒ぎましょう?
    それだけで みんな解ってくれますよ」

「そんなんで・・・いいのかな?」

「良いも何も それが今 智には必要なんです
    自分を取り戻す事が・・・」

 「待っててくれるの?  俺の事・・・」

「当たり前でしょ? 
   俺以外に 待ってくれる人居るんですか?」

「そんな奴居ないの 和が1番知ってるじゃん」

「必ず 戻って来て下さい」

「うん・・・」

「・・・待ってる・・・から」

「うん・・・和の所に戻るから」

「・・・はい」

「その時も 俺のそばに・・・隣りに居てくれる?」

「俺の隣りは 貴方だけだから」

「メンバーも 待っててくれるかな?」

「何年一緒にやってきたんです?
    貴方の顔を見ただけで 声を聞いただけで
    何をしたいのかわかりますよ」

「ありがと・・・愛してるよ 和」

「俺も 愛してる」

「じゃあ・・・寝るか♪」

「寝るんですか?」

「和を愛したらな♪」

「ばか///」

「めっちゃ 愛してやるから♡」

「/////」

「覚悟しとけよ?」

「もう////」

「んふふ💙💛」






2021年 1月1日   嵐の休止1日目 💙💚💛❤💜