相葉ちゃんの思い1 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
嵐の相葉で~す♪


実はね
翔ちゃんなんだけどさぁ~
俺の弟とも言えるカズくんと
リーダーの事で悩んでる見たい


2人が楽屋でも 収録中でも
イチャイチャするのが 悪いんだけどね?


だって どー見たって 付き合ってるでしょ?
2人掛けの椅子でも 重なって座ってるし
打ち合わせをしてなくても 意見まで一緒


極めつけは 動きだよね?
なに?
DNAが一緒って?
兄弟じゃん♪ 



スキャンダルは御法度だけど 
あの2人なら 大丈夫じゃないのかな?


もし 付き合ってないのなら
「嵐は 仲良しなんです♪」
で済むし
付き合ってるなら
「 大宮だもんね♪」
って言えば ファンは喜ぶと思うんだ♪


でも 翔ちゃんって頭硬いから その関係を
受け入れられないのかもしれないなぁ~
俺や松潤は 本人同士が良いなら良いんじゃね?
って思うけどね
頭のいい人って 考えすぎだと思うんだ
その時にならないと わからない事だってあるし
今から心配して どーすんだろう
(  ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww