翔くんの思い 3 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

後日 二人に聞いて見た

ねぇ?
智くんとニノって 付き合ってんの?

O「んふふ♥️」

N「さぁ どうでしょうかね? ・・・ 翔さんはどう思います?」

二人は 見詰め合って 笑っている

すると智くんが「かず?俺……帰るよ?」

ニノは「待って‼ 俺も……」と

どっちだ? どっちなんだ‼

えっ?

手を繋いでる?

いいのか?・・イヤ・・・ダメだろ?

智くんとニノは……「お先に~」………と言った

雅樹と松本は……「お疲れ~」………と言った

俺の疑問は 解決しなかった


翌朝………二人は手を繋いだまま 楽屋に来た

雅樹と松本は……「おはよう~」………と言った

智くんとニノも……「おはよう~」………と言った

ニノが……「聞いてよ~  入口で警備の人がさ~ 俺ら見て 目をそらすんだよ~」

雅樹と松本は……「二人が手を繋ぐからじゃないの?~  」と笑いながら言った

おいおい‼️  そこは笑いながら 言う事なのか?

するとニノから 爆弾発言があった

N「今日さ……腰が痛くて……」

O「マジ?……昨日 無理させ過ぎちゃった?」

えっ?・・ど…どういう事なの?

二人………… ヤっちゃったの?

これ以上聞けない‼………聞きたくない‼

すると メンバーが口を揃えて言った

翔ちゃん どうした?
翔さん どうした?
翔くん どうした?…………と



そこで 俺は目が覚めた






たぶん 次はアメさんです笑い泣き