翔くんの思い 2 | omiya transcendance mignon

omiya transcendance mignon

ブログの説明を入力します。

1度 雅樹と松本に聞いた事がある

智くんとニノが 付き合っていたらどうする?
って

A「天の邪鬼のニノを扱えるのは リーダーだけだよね?」……と

M「二人がいいなら?」……と

なんてポジティブなグループなんだ

この問題の大きさに 気が付いていない!

男同士で 同じグループで アイドルの俺達に

同性愛は どう見たってマズいだろ?

それとも 俺の考え方や 感じ方が おかしいんだろうか?

もう一度 聞いて見た

雅樹と松本は 口を揃えて言いやがった

A・M「バレなきゃいいんじゃねぇ?」

イヤイヤイヤ………そこじゃ無いんだよ‼

女子とのスキャンダルでも 騒ぎ出すんだぞ?

まして世間一般 同性愛には 否定的な国だぞ?

俺ら 解散するしかなくなるじゃん‼

すると 雅樹がポツリと言った

A「俺らのファンなら 祝福してくれるよ?
だって あの二人の事だよ?
発表が遅いって 逆に怒られそうだよ
うひゃひゃひゃはゃ🎵」

いいのか?  本当にいいのか??

女子とじゃ無いんだぞ?

男同士の同性愛なんだぞ?

確かにファンには 大宮好きが多いよね?

女子と結婚より カミングアウトの確率のが高い……とまで言われてるよね? 

でもさ?  実際は違うんじゃない?

妄想はいいけど リアルはダメでしょ?

えっ?……いいの?……大丈夫なの?

ちょっと噂の二人にも 聞いて見ようか