「広東」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ラーメン

チャーハン

 

 

 

昭和な店内で味わう

昔ながらな🍜

懐かしーナー(´ー`*)ウンウン

 

そして

後世に残して欲しい

激旨なチャーハングッおーっ!

 

佐野市の老舗ラーメン店

広東さん にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

歴史を感じる看板

 

定刻になりましたが開店しないし・・・( ̄▽ ̄;)

 

数分後 奥さん(お婆さん)が出てきて

”シニアなんでゆっくりなんですw”

食べられるだけでイイんです無問題ですヨー!(心中です)

 

カウンターに  し

ラーメンとチャーハン娘さん?に お願いしました

 

すると奥さん

”最近はラーメンとチャーハンを注文されるお客さんが多くてねー お父さんも80過ぎだから腕が腱鞘炎でねー・・・”

などイロイロ話が続きました(ノ´∀`*) 

 

ご対麺の

ラーメン

 

サッパリなスープです

色味が濃いけど薄味ですネ

今風ではなく優しく懐かしい味わいですヨ!ニコニコ

 

ピロピロな縮れ麺は

細めでヤワなタイプ

老若男女問わず愛される感じですネニコニコ

 

具材は🍥 チャーシュー わかめ メンマ

特にメンマが旨かったナーグッニヤリ

 

チャーハン

 

具材はハム🍥玉ネギです

 

超熱々の しっとり系

塩気が少々強めですが

ラードの香りや香ばしさがあり

 グッウシシ

 

紅生姜のアクセントもイイですネ!

 

広東さんの🍜&

うんまかった(ノ´∀`*) 

完食グッニヤリ

 

広東さん

後継者はいないみたい・・・

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 老 舗 🍜