「麺家 ゐをり」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

極太メンマラーメン

本日の限定

 

 

 

 

出来上がるまで6日間も😲かかるメンマ

しっかり嚙み締め味わいましたヨ!

めっちゃ旨かった!グッウシシ

 

Instagramをチェックすると

 

メンマ大好きなんで

スゲーヒカレマシタネ(((uдu*)ゥンゥン

 

待ちきれず車DASH!

 

シャッターポールでした!

 

旨そうな限定もありましたネ

 

定刻になり 案内されて店内へ・・・

 

カウンターに  して

注文を取りに来たスタッフさんに 何も見ないで

極太メンマラーメンをオーダー!

 

きっと店主さん命令でしょう

スタッフさんが持ってきてくれたメニュー

ありがとうございました (_ _)

 

6日間もかかるなんて大変ですネ(((uдu*)ゥンゥン

 

ご対麺の

極太メンマラーメン+α

 

食べなくても

グッニヤリ

 

旨味が濃くて甘めの醤油スープ

OKウシシ

 

手間のかかった逸品は

しっかりとしたコリコリ感が心地良く

味入れも完璧!

流石 店主さん

店主さん 美味しい🥚ごちそうさまでした 

 

お馴染みのピロピロ麺

 

肉厚炙りチャーシュー

ホロホロやわらかで

めっちゃ旨かった!グッ爆  笑

 

ネギの グリーンハート 入りスープ

全部飲んじゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

超旨いコリコリ極太メンマ

お持ち帰りしたい程でしたヨ!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ゐ を り