「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

山のフドウ昆布水つけ麺

大盛り

特製トッピング

 

 

 

本枯節の風味旨味が

スープに出てる出てるw!

グッ爆  笑

 

前日に麺友さんから山のフドウが!の連絡がありまして

他の麺友さんにも連絡して

早めの集合となりました

 

狙いは 下矢印 つけ麺の方

塩 大 特製 です!

 

全員が集合したので名前を記入!

 

おっと!

テレビの取材がありましたネ

 

ご対麺です

山のフドウ昆布水つけ麺 塩 特製トッピング 🤤

※麺は並盛でした😅

 

特製トッピング

 

追い麺

※大盛り分です

スープも昆布水もスゲー旨かったです!

オススメですヨ ニコニコ

 

 

 

今回も訳ありで写真はこれまで

 

 

 

モチロン

完飲完食

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした