「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

百年小麦つけ麺

その他イロイロ

 

 

 

小麦の香りがイイのはモチロン

スープもめちゃ旨だったーネ (((uдu*)ゥンゥン

 

麺友さん達とシャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

ぽれ飲みでした にひひ

 

先ずは

生大で🍻

 

そして

美人さんを迎え🍻

 

こんなのも有りました!

 

メンバーが増えて🍻

 

いただいた旨い品々

もっとありましたが・・・

 

旨いアルコール類・・・

 

いっぱい🍻しましたネ

 

そして 〆🍜

百年小麦つけ麺にしました!

 

サラリタイプの旨味満点なスープグッド! にひひ

 

盛々!

 

イイ香ちゃんです

舌触り噛み心地のど越し

パーフェクトな麺ですネ

 

スープに浸せば

OK照れ

 

麺友さん

アート活動中!

 

超盛り上がりましたネ!

 

支払いはゴチになったのか・・・?

相変わらず 持ってんなー!

 

帰りは大ママ タクシー

なぜかA市🍜店の宣伝(⌒▽⌒)アハハ!

 

ぽれぽれファミリーに

大変お世話になりました

ありがとうございましたです 

 

 

 

 

ごちそうさまでした