「最強ラーメン祭第2陣」 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

最強ラーメン祭 第2陣

微力ながら参加させていただきました

 

先ずは純麦さんです

休憩時間に食べました

 

※この🍜は自腹です

麻酸湯麺

女将オススメの

旨辛肉味噌 メンマ パクチー トッピングー!

 

大社長の🥟も食べたくて

購入しました!

 

小山餃子チリソースがツボりました

 

ーーーーーここからが 特権の賄いですーーーーー

 

味噌が食べたくて

in Ezo さん

 

味噌と🥔が効いてるー!

旨味が先行する濃厚味噌スープと

ツルモチプルッな麺&でろ~んな豚バラ焼き

でっかいメンマが好印象

 

お手伝いさせていただいた

アメノオト龍介

濃厚鶏ポテつけめん

 

お昼のピークを過ぎたころ頂きました

イモ感バッチリ!スープも麺も3⃣1⃣5⃣0⃣!

 

純麦さんとこでお手伝いしていた

イケ麺な麺友さん

 

ご厚意でパクチー入り!

 

20時 無事イベントが終わりました

 

最高のメンバー

 

スタッフ皆で食べた賄い

何杯目でも

この後 ポテト増しで サーラに

 

お手伝いは 土日の2日間

なんか時が過ぎるのが早かったですネ

 

桜🌸 見頃でしたネ

 

凄い方々

 

皆さんお疲れ様でした

ごちそうさまでした

 

 

合言葉はー

リュウノオト!