「最強ラーメン祭第2陣」 小山市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

最強ラーメン祭 第2陣

初日に行ってきました

 

アメノオト龍介さん

 

白Tの方々

テンション高かったーネグッド! にひひ

 

濃厚鶏ポテつけめん

リュウノオト盛り

具材一つ一つが旨く しかもバランスがイイ

〆のスープ割りまで完璧なつけ麺だーネ

 

麺友さんオススメの

純麦さん

 

麻酸湯麺

特盛

痺れと穏やかな酸味

スッキリと頂ける美味な🍜で

 

ガツッといっちゃいました!

俺の生きる道さん

 

俺のラーメン

全増し

増したら

とんでもなく多かった(^_^;)けど

増して大正解!

絶対増すべきですヨ!

 

チラッと見えた

超頼もしい新入社員さん グッド! にひひ 

今日は和えるかナ!?

 

 

 

 

ごちそうさまでした 最 強 🍜