「ラーメン厨房 ぽれぽれ」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

山にぼ

愛情入り

秀樹

 

 

 

尾瀬の湧水だけで炊いた煮干しそば

イイ出汁 出~て~る~

グッウインク

 

 

普通サイズの秀樹

カンゲキー!旨さですwOKウシシ

 

〆🎿の帰り

腹ペコ状態でお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

平成の湧水

 

おいC-水で炊いたスープ

楽しみですネにひひ

 

おっと!

豪華盛りで登場!

いろいろありがとうございます 

 

もう  ですネ

 

湧水 (((uдu*)ゥンゥン

イイ出汁出てますネ

グッ爆  笑

 

アニキの手打ち麺

OK爆  笑

 

ワンタン

 

煮🐷チャーシュー

 

スプーンがおったってキタ――(゚∀゚)――!!

ゴロゴロ具材の

昭和スタイルな🍛

秀樹

 

やっぱ豚肉が好き

塊肉最高!

馬馬OKおーっ!

 

でかいジャガイモも好き

 

一応

顔玉

30点だーネ

 

 

ほぼ完飲完食

 

オーダー時

厨房は? だったのは(・m・ )クスッ

ナイス 大ちゃんグッド! にひひ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした