「二郎系ラーメン ボーンブロス」さん 沼田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

二郎系 みそ味

野菜マシ

豚マシ

ニンニク・カラメ(セルフサービス)

 

 

 

 

ゲレンデで食らうG系

旨かったヨ!🤤👍

 

今シーズンの 〆スキー🎿に行ってきました!

たんばらスキーパーク

🌞 ぴーかんですw

 

混雑を避け10時の開店直前に

シャッターポールを狙いましたが

カップルに奪われ3番目でした(*・ω・)/ハイ

 

受け付けでオーダーし・・・

 

厨房のスタッフさんに食券を渡ししばし・・・

 

セルフのニンニク&カラメを済ませ

窓際の席に 

 

二郎系みそ味 野菜マシ 豚マシ ニンニク少し カラメ

増した割りには大人しめですネ(^_^;)

オペの都合!?でか

ノーマルを作ってから増し分を追加なので豚が1枚しか見えません

 

🐷 豚

小さめですが厚み有り軟らかく ぽいですネ

 です 🤤👍

 

カラメを一回しかけた野菜

クターに近いです

 です

 

割り箸と同じサイズの太麺

茹で上げが早いので

オーションじゃーないと思うけど・・・

ややソフトな極太麺はスープを吸って

 グッウシシ

 

天地返しも一応しました

 

ボーンブロススープ

クセが無くマイルドで飲みやすいです

個人的にはニンニク必須 辛味が有れば加えたいですネ

 

カーナリ  ですネ(´ー`*)ウンウン

 

今迄食べてきたゲレンデラーメンの中でもトップクラス!

 

スキー好き&G系🍜好きな方

おススメしますヨ!

 

 

旨かったです

完食

 

 

 

ごちそうさまでした 🎿 🍜 👍 

 

 

 

 

 

そして おっさんは

滑る!

 

まだ滑る!

 

11時頃の新潟方面

 

まだまだ滑って

リフトの営業終了まで

 

16時過ぎの南方

 

スキー場 営業時間前から後迄

たっぷりと楽しませていただきました

 

 

まだ 筋肉痛です(⌒▽⌒)アハハ!