「麺屋 わしわ」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味噌ラーメン

中太麺に変更

猫まんま

 

 

 

 

シンプルに旨い!

味噌ラーメンだーネグッウシシ

 

 

猫まんま

🍜のオトモにピッタリ!

 

桐生市 大横綱のお店で

朝稽古(朝ラー)してきました!

 

どこぞのラーメン店で味噌を止めたんで始めました!的な

味噌ラーメン

🍜にきっと合うと思う

猫まんま上差しポチッと!

 

ご対麺の

味噌ラーメン🤤

 

🌽コーンがのると ぽいですネ(´ー`*)ウンウン

 

スープは ちょいしょっぱめですが許容範囲内

味噌の風味コクにアブラーが合わさり

グッウシシ

 

でっかい 吊るし焼きチャーシュー

旨くて大スキ!OKチュー

 

オススメだけあって味噌スープにピッタリな

古平製麺特注 中太麺

プリモチーで

馬馬OK爆  笑

 

大好き 極太メンマ

 

ベテランシェフからキタ――(゚∀゚)――!!

🐈猫まんま🐈

 

猫型で成型されてます

意外と大きめです!

 

そのままでもイイですが

🍜スープにヨク合いますネ

ドボンもイイかもです!

オッドアイ猫ですヨ!OKウインク

 

おっと!

グンマーで流行りの顔玉 出現!にひひ

 

わしわさん美味しい玉🥚

 

完飲完食

 

美味しい朝稽古でした!

 

 

 

 

大横綱 ベテランシェフ

 

ごっつあんでした 1 4 1