「青竹手打佐野らーめん 和龍」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味噌炒め野菜ラーメン

 

 

 

辛いのも

OKウシシ

 

佐野らーめん予備校で間借り営業の

青竹手打佐野らーめん和龍さん

休日昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

お目当ては北海道味噌

初めて辛いのにしてみました!

 

席に  してから

奥さんが食券を回収です

 

ご対麺です!

辛味噌炒め野菜ラーメン 🤤

 

何時もサービスの自家製杏仁豆腐

 

赤いスープ

やっぱ辛そう😅

 

炒め野菜の⛰

 

程良い辛さで味噌の旨味甘味が感じてイイ!

ゴマや挽肉 フライドオニオンは時の経過で旨味が溶け出して・・・(´∀`*)ウフフ

グッウシシ

 

シャキーな炒め野菜が

 

不揃いさが青竹手打ち麺のイイところ

 

ピロピロ麺に辛味噌に炒め野菜具材の旨味が溶け出して

食べ進むほどにドンドン旨くなるんですよネ~!(´ー`*)ウンウン

 

自家製杏仁豆腐

バニラ風味で冷たく

おいC-です!OK照れ

 

飲み干しちゃいました(ノ´∀`*) 

完飲完食!

 

 

店主さん奥さん

お心遣いありがとうございましたです 

 

 

佐野らーめん予備校テストキッチンでの営業は

27日(火)までです

ご注意ください!

 

 

次のステージ

楽しみにしてますネ

 

今後の情報は

下矢印

和龍さんのInstagram でご確認ください!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした 🍜 和 龍