「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

昆布水つけめん醬油

麺増し+100g

 

 

 

旨い

癒されました🤤👍

 

平日夜の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

厨房は ABEさん&熊倉君ペア

 

カウンターに してから

フレッシュなバイトちゃんにオーダー

 

ご対麺の

ABE昆布水つけめん醬油 🤤

 

艶やかな麺

 

分かっているが

 

自分は わさび

麺にレアチャーにスープにもバッチグーです(*・ω・)/ハイ

 

国産の🍋レモン

フレッシュカーナリ好印象でしたネ😋👍

 

 の美味しい🥚

 

スープに忍ばせた

吊るし焼きチャーシュー

 

〆は久し振りに

温かいスープ割り

 

完食です

 

癒されました(ノ´∀`*) 

ありがとうございましたです 

ABEさん くま君

また明日

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした