「つけ麺 弥七」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

蟹煮干白湯ラーメン

『みどり』

愛がいっぱい

 

 

 

 

蟹が冴える濃厚白湯

 

この日のラインナップ

 

オーダーは妖艶な🍜を

スタッフーさんにオーダーしました!

 

奥さんから

”は~い 特製みどりで~す!”とやってきました

五月みどり

https://pbs.twimg.com/media/GE2NvtgaYAA-dO2?format=jpg&name=medium

愛がいっぱい ありがとうございますです 

 

🦀さん

 

蟹の風味が好く出た濃厚鶏白湯スープ

超エロ旨!グッラブ

 

毎度お馴染み 磯屋商店特注麺

プチポッソな麺に高粘度高濃度の激旨スープが

カラムカラムです

 

エロ色 🐷レアチャーシュー

 

しっ🐔チャーシュー

 

煮🐷チャーシュー

 

🦀煮干

攻撃されました😓

 

デザート

 

完食です

 

食後の 

 

最高でした!

 

師匠 奥さん スタッフーさん 木村君

🐜が10ございましたです 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした