「ヌードルキッチン ヤキュウ」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ヤキュウ流

チャンポン

普通

 

 

 

白濁スープの旨味ヤバッ!

 

休日昼の部にお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

最近始まった下段のヤツが

気になってました!

 

チャンポンは現金または電子決済!

自分はPayPayで食後に支払いました

 

サイズが細かいです

普通をオーダー!

 

ご対麺の

ヤキュウ流 チャンポン 普通+α🤤

 

野菜400gですから盛々ですネ!

 

優しい塩梅

旨味シッカリで

グッゲラゲラ

 

炒め茹で野菜が

 

さつま揚げ入り!

 

蒲鉾にキクラゲも!

豊富な具材で満足度 タカシ君ですネ(´ー`*)ウンウン

 

プリップリでモッチーな中太麺は

磯屋商店さんの特注麺

グッ爆  笑

 

ヤキュウさんの美味しい🥚&豚肉

 

ほぼ完飲完食です(*・ω・)/ハイ

 

ヤキュウ流 チャンポン

また食べたいですw

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  🍜 野 球