「俺の夢」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

もやしあんかけらーめん

(本日 朝ラーの限定)

カレーライス

 

 

 

熱々旨々とろみスープ

身体の芯まで温まりました(ノ´∀`*) 

 

🍛 カレーライス

ちゃっかり 付けちゃいましタ にひひ

 

前日のポストで

決まりでしタ!

 

そんな訳で

シャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

🍛 好きなんですw ニコニコ

 

盛々なのがキタ――(゚∀゚)――!!

 

熱々な餡がたっぷり!

 

甘じょっぱな味わいにやられます

めっちゃ グッゲラゲラ

 

細めでシッカリタイプの自家製麺に

熱々の餡・シャキーなもやしと一緒が

馬馬OK爆  笑

 

カットチャーシューも入ってましたネ!グッド! にひひ

 

家庭的な味わいのカレーライス

こういう味わいって和むんだナ~(´ー`*)ウンウン

OK照れ

 

沢庵もいただいてました ニコニコ

 

本日朝ラー限定の

もやしあんかけらーめん

とろみ効果で最後まで冷めずに温かキープでしたヨ!

 

ほぼ完飲完食!

 

身体がポッカポカ!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  俺 の 夢