「自家製麺40STAND」さん 熊谷市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

温TKM

鬼おろし

高菜

明太子

白飯

(Morning Set)

 

 

 

 

🥶寒い朝にピッタリ!

😌温かで和風なTKM

旨かっター!

 

自家製麺40STANDさん 初訪です!

 朝食 朝ラーをいただきにお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

左の Morning Set にしました

 

限定2を 上差し ポチッと!

キャッシュレスなので

PayPayでお会計しました

 

モニターと食券

ナンバーは消してあります

 

スッキリ過ぎる店内

 

卓上アイテムは

コショウとお酢?

 

出来上がると音声でナンバーを呼ばれます

食券と交換で提供口から🍜を受け取り

ご対麺です!

Morning Set 🤤

 

黄身の艶がイイですネ!グッド! にひひ

 

く~っ!グッウシシ

 

先ずは そのまま

グッニヤリ

 

その後

鬼おろし~高菜~明太子

そして酢橘と楽しみました!

全部がイイし混ぜてもイイ!

具材が多いから旨いが沢山でしたネグッド! にひひ

 

白飯は

沢庵付きがウレシイところ (´ー`*)ウンウン

 

お決まりの ドボン!

これって

あ~日本の🌄朝だヨ~! ですネ

OK照れ

 

綺麗に完食です!

丼は返却口へ

 

#よー

 

今のご時世に合わせたスタイル

美味しかったけど

オペは知らない方だったと思うけど

やっぱり 顔を合わせてが

イイよナ~

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした # よ ー