「アメノオト」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

竹ちゃんらーめん

~節醤油らーめん~ 限定100食

東上ガス両毛営業所×アメノオト店主限定

竹ちゃん盛り

海老わんたん

 

 

 

茶こしで出汁を・・・

細かな仕事が凄いナ~(((uдu*)ゥンゥン

節が上品に香って大変美味しゅうございましたですグッ照れ

 

お隣のガス屋さんとのイベント

 

シャッターズでお邪魔してきました(*・ω・)/ハイ

 

早起きおっさんず3人並んで 

 

麺友さん達もお越しでした!

 

ポールの早起きおっさんず2号さん3号さん

お決まりの記念撮影 📲

 

ご対麺です!

竹ちゃんらーめん 竹ちゃん盛り 海老わんたん 🤤

 

盛々!爆  笑

 

節と醤油のイイ香ちゃんがただよいます!

口に含むと上品に節が広がり甘味と醤油感が後からじわ~~っときて

めっちゃ美味しいですw馬馬OKゲラゲラ

 

何時もと違うUN自家製麺

不揃い ツルシナ 少し軟なストレート

品のある美味しさですネOKほっこり

 

でっかい🦐海老わんたん

 

お久し振りですw~の

アメオトしっ🐔鶏チャーシュー

グッニヤリ

 

ロースかな!?

こちらもしっとり上品な仕上げ

めっちゃ美味でございましたネOKウインク

 

店主限定🍜

完飲完食 

 

皆さん グッド! ニコニコ

↑ サク君 拝借しました!

ABEさん 拝借しました!

 

 

竹ちゃんは和田さんの隣の方かな?

じゃがいも🐜が10ございました 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  東 上